「よっぺい×けったろ」クロスインタビュー!~「ニコニコ大会議ツアーin札幌」
動画共有サイト「ニコニコ動画」の公式イベント「ニコニコ大会議2009-2010」が札幌の「PENNY LANE 24」で行われ、イベントはユーザーゲストと観客が一体となったライブが続き、大熱狂のうちに終了!
(イベントレポートはこちらから→)まさに『試されすぎた大地』!~「ニコニコ大会議ツアーin札幌」レポート
sapporo 6hではイベント終了後、その熱も冷めやらぬうちに、会場を熱く盛り上げたユーザーゲストから「歌ってみた」カテゴリーで大人気の「よっぺい」さんと「けったろ」さんのお2人に来て頂き、イベントの感想など伺いました!
──『ニコニコ大会議ツアーin札幌』、お疲れ様でした!
よっぺい・けったろ ありがとうございます!
──私も今日イベントを見させて頂いたのですが、イベントを終えての率直な感想を聞かせて頂きますか?
けったろ 前回11月に同じ所(PENNE LANE 24)でライブがあったんですけども、その時はニコニコ関係のイベントで出させて頂いて何曲か歌わせて頂いたのですが、そこまで自分の中で変わりはなかったといいますか・・・
──じゃあその11月の時は結構緊張されたんですか?
けったろ そうですね。周りがもうすごい人達ばっかりだったので、基本的に『僕が出ていいんですか』っていう気持ちでずっと出させて頂いているので。
──その出演のお話の時から緊張を?
けったろ 周りの人もみんな知ってる人ばっかりで。
よっぺい ニコキン(NICOKING ROCK)の時?
けったろ そうそう。
よっぺい 俺その時ライブ見に行ったんですよ!一番後ろでマスクして見てました(笑)
けったろ しかも無理難題を要求されたんですよね。
──どういうことですか? Read More




0 comments: